2011年04月29日

チョコレートっ


チョコレートっ





お土産もらっちゃいましたicon14




マカダミアナッツface03




私以上に旦那が大喜び~~




マカダミアナッツ大好物らしいよーーー




ご機嫌だねface02




私も好きだなぁ。




チョコ自体好きだけど、ナッツやアーモンドが入ってるとさらにいいよねmark02




二人とも好きなんで、すぐになくなってしまいそうase01ase01




今日からGWなんだね~




朝のニュースで渋滞を見て、やっぱみんな出掛けるんだぁと思いました。




我が家は、GWはいつもどおりなんで連休はありませんmizu




残念・・・。




そうそう、ディズニーシーも完全復活したみたいだし、




ディズニーに行く人多いのかなぁ。。




何年も行ってないから、落ち着いたら私も行きたいなぁkirakira01kirakira01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ついに登場!
6月といえばあじさい
こう見えてサラダ
揚げ物といったらとんかつ
かきあげにハマッてる
同じカテゴリー(日記)の記事
 ついに登場! (2012-09-23 10:19)
 6月といえばあじさい (2012-07-08 14:02)
 こう見えてサラダ (2012-05-21 17:20)
 揚げ物といったらとんかつ (2011-02-15 14:32)
 かきあげにハマッてる (2010-12-11 10:26)

Posted by ハッピーちゃん at 10:01 │日記

削除
チョコレートっ