2010年12月11日

かきあげにハマッてる




かきあげにハマッてる





最近、かきあげにハマッてる私face03




これは、和食のさとで食べた「かきあげ丼」でーすchoki01




写真でわかるかなぁ~




かきあげの上にゆずの皮がのってるんですよー




これがグッドicon14




ゆず好きな私には、これが効いてて美味しかったface02face02




和食のさとといったら、天丼を食べる人の方が多いと思います。




人気商品だもんicon12




てんぷらといったら、今の私は「かきあげ」と言うので、




こっちにしました。




美味しかったんで、また食べようと思ってまーすmark02




和食好きな私には、ファミレスの中では「和食のさと」が一番icon14




ランチとかよく食べに行ってるんです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ついに登場!
6月といえばあじさい
こう見えてサラダ
チョコレートっ
揚げ物といったらとんかつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ついに登場! (2012-09-23 10:19)
 6月といえばあじさい (2012-07-08 14:02)
 こう見えてサラダ (2012-05-21 17:20)
 チョコレートっ (2011-04-29 10:01)
 揚げ物といったらとんかつ (2011-02-15 14:32)

Posted by ハッピーちゃん at 10:26 │日記

削除
かきあげにハマッてる