2010年11月16日

焼肉のタレを使って


昨日は焼肉のタレを使って作ったよ~んicon12




焼肉のタレを使って





焼肉のタレって便利なんだよねぇ~




友達にレシピ本もらった中にも、焼肉のタレ本があるんだicon14




焼肉のタレを使ってのレシピーー




意外に色んなものが作れることがわかって新発見でしたface02




昨日は、短時間で作りたかったのが理由です。




ちなみに作り方は、




フライパンにめかじきを入れ、焼肉のタレをまわしかけ、




めかじきに火がとおるまで両面を焼く。




ほうれん草は塩茹でしてたべやすく切り、しょうゆ・ごま油・白ゴマで和えればOK!




めかじきとほうれん草を器にのせて完成~




ゴハンの上にのせて丼にしても美味しいよーーicon22




カンタンなのに、焼肉のタレがグッドでいい味なんですface03face03



Posted by ハッピーちゃん at 15:22 │料理

削除
焼肉のタレを使って